今日は、?・・!!

motch01262006-02-07

今日は、昨日カキコした通り・・・大忙しです。。w

それなのに、エライ風が吹いていて・・・自転車がなかなか前に進みませんが・・・。。


こりゃ!筋肉痛になりますがなぁ。。w


まぁ、そうはなりませんがね!!!

毎日の自転車通勤で・・・鍛えてありますから。。(笑


本日は、今週末のバスチケ購入。。

それと、来週末の行きのバスチケとね。。・・・計約20Kですか?w


それから、お仕事へ直行しました。。


いつものように山積みされた箱が・・・・・。。<見たくない。。_| ̄|〇

ちょっとずつですが・・・作業していき・・・少しなくなったわぁ。。w


お仕事から戻ってくると・・・・FCからハガキが・・・。。

今月のレビュー紺のチケ払い戻しの案内通知です。。

それも、速達で来てました。。w<やるなぁ。。


今日もへばったので・・・明日のために寝ますわぁ。。

さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www


追伸:
何と!今日は3人もお誕生日とは・・・・・・。。

Wの加護亜依さんのお誕生日オメデトウ御座います。。

℃-uteの萩原舞さんのお誕生日オメデトウ御座います。。
℃-uteの矢島舞美さんのお誕生日オメデトウ御座います。。

こんな日も、あるんですね。。www