今日は、#?・・・!!

motch01262006-02-18

今日は、・・・・・朝早くから・・・・1番電車で・・・・大阪駅へ。。

まぁ、朝の7時ごろ出発の昼特急で・・・・東京駅へ。。

東京駅に着くのは・・・15:30ごろ。。<約8時間半かかります。。w

今日は、天気が良いから良かったわぁ。。

いつものように、浜名湖で・・・・

「なっちコール」を・・・・。。

それから、安倍川餅を購入。。<お友達へのお土産。。

そして、定刻通りに15:30到着。。


それから、悪魔の館寄ろうかと思いましたが・・・・今日は諦めました。。


会場へ。。<千駄ヶ谷から歩いて・・・・15分ぐらいです。。


昨年、夢にまで見た場所に・・・・・おいらがココにいます。。w

感動しました。。 ヽ(;▽;)ノ


昼公演中に会場に着いたので、お知り合いの方々とおしゃべり。。

15分ぐらいしたら、昼公演終わったようで・・・ゾクゾクと出てきました。。

おいらは、夜公演だけだから・・・・まぁ、手紙で書こうと思い、地べたに座り、
カキコ。。

まぁ、皆さん集まってきました。。w

手紙書き終えて、ヲタ話へ。。

それから、近くの場所で・・・フリーマーケットがあったようで・・・・・。。
出店が出ておったので、焼きそば購入。。

食べてから、夜公演に入る。。

夜: 1階H列30番台

公演の内容は、拝借してきます。。

(シーン1→プロローグ〜江戸サイパンショー)
最初にマジシャンのなかたつやが登場。
横浜での文化祭等にも出てた人でつね。マジックを披露してました。
その後ダンディ坂野が進行役で登場。

大まかなあらすじは「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」
ってタイトル通り、なっちが演じる主人公「安倍なな」と、
柴ちゃんが演じるもう一人の主人公「後藤あゆみ」が新人歌手役で
スターを目指す物語。

最初に全員でのテーマ曲のダンスと歌を披露。

ダンディ坂野演じる、東京生まれサイパン育ちの「江戸サイパンショー」から
物語はスタート。

セクシーユニット「ゴールデンガールズ(アヤカ&里田まい)」が登場し
印象派 ルノアールのように」を披露。

2組目は「ルビー大谷(大谷雅恵)と池尻ハニー(村田めぐみ&あさみ&みうな)」で
「シャイニング 愛しき貴方」を披露。

3組目は「後藤あゆみ柴田あゆみ)」で「ちょこっとLOVE」

4組目「安倍なな(安倍なつみ)」で「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

そして今回のオチ担当である「半蔵門 瞳(斉藤瞳)」で
「幸せビーム!好き好きビーム!」

(シーン2→楽屋)
先輩アイドル達と楽屋裏で将来の夢を語ったりする中
全員でミニモニ。の「ビタミン不足解消交響曲」を披露。

その後ミニモニ。の「すき・すき・きらい・きらい・きらい・すき」披露したり
コーラスライン雨に唄えばアメリカ(ウエストサイドストーリー」より)等
ミュージカルの曲を多数披露。

最後は「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」で締める。

(シーン3→失恋)
2人の主人公がそれぞれ携帯電話を使って彼氏とのやり取り
そこで使われているセリフが「SHALL WE LOVE?」
そのまま最後は歌う感じ。

「ふるさと」が流れる中次のシーンへ。

(シーン4→楽屋)
ななとあゆみで「負けない負けたくない」披露(プッチモニの曲らしいっす)

(シーン5→江戸サイパンショー(1ヶ月後)
半蔵門ひとみと池尻ハニーで「幸せビーム!好き好きビーム!」

物語は続く。
恋愛→失恋したり葛藤し仕事に打ち込んでいる中
魔法使い役?のなかたつやから二つのトランプをそれぞれ渡されて
その内の一つが魔法のトランプ。

お互いが魔法のトランプ貰えなかったと思い込み努力し、
ライバルとして競いあう。

あゆみのデビューシングル「愛のバカやろうが」注目されれば
人一倍に努力し今週のスポットライトにななが登場し
デビュー曲「22歳の私」を披露。

あゆみのセカンドシングル「溢れちゃう…BE IN LOVE」が
TOP10入りしたらななも負けずに努力してセカンドシングル
だって生きてかなくちゃ」がその上の順位を取ったり。

あゆみのサードシングル「手を握って歩きたい」が1位を取れば、
普通の努力じゃ追いつかないとさらに頑張って、
今度は2週連続でななのサードシングル「恋のテレフォンGOAL」が
1位を取ったりと御互い競いあう展開に。

(シーン7→楽屋)
ななが家族や友達を想い「…ひとりぼっち…」を座りながら披露。

(シーン8→デビューライブ)
そんな中それぞれが1日違いでデビューライブが決まり
あゆみが不安になり、魔法のトランプをななが使っていると思っているので
デビューライブの日に貸して欲しいと提案。

ななもあゆみの持っているトランプが手に入る為ラッキーと思い
貸す手はずになるが、友達でもある為自分の持っている
ただのトランプを渡したらライブが成功しなくなると思い
成功する確率を増やそうとあゆみのトランプも持っていて貰う事に。
次の日のライブの時も2つのトランプを使おうと提案。
そしてそれぞれのライブへ。

後藤あゆみデビューライブ>
1曲目「赤いフリージア

2曲目「涙の太陽

3曲目「かわいい彼」(村田&大谷&あさみ&アヤカ)

4曲目「スクランブル」(村田&大谷&あさみ&アヤカ)

<安倍ななデビューライブ>
1曲目「恋のテレフォンGOAL」

2曲目「恋した女の子どすえ」

3曲目「あなた色」(斉藤&里田&みうな)

4曲目「空 LIFE GOES ON

そんな感じでライブは慌しく終了。

(シーン9→エピローグ)
それぞれのデビューライブは大成功に終わり、
オリジナルテーマ曲を全員で歌って終了し幕が降りる。

カーテンコールがあり出演者の紹介と挨拶。


いや〜!名古屋推しさんから・・・拝借しました。。w

やっぱり、あの「スポットライト」でのなっちとあゆみのコミカルさが・・・・
非常にうけました。。w
あれを、今度はDVDで、見れるかと思うと・・・。。(笑

あとは、半蔵門ひとみさんの色っぽさに・・・・。。
まぁ、うけていると言ったほうがイイのかも知れんが。。w

今回の公演見れて、正解ですなぁ。。
去年の積もりに積もった悪影響が・・・・無くなったようですわぁ。。

それから、夜公演終了後・・・オフ会へ。。

まぁ、その前に今回の公演の事や今後の事についてのヲタ話へ。。w

それから、新宿へ移動。。

歩いて、10分ぐらいで・・・会場へ。。<世界の山ちゃん。。

何か、知らんが・・・おいらが挨拶しなければならず・・・。。

だから、空気読まずに・・・なっち〜〜!最高!!!

って、言っておきました。。www

それから、宴会が始まる。。

名古屋の推しさんが・・・あの手羽先ロマンスを披露。。
皆さん、写真やら動画とか写し捲くり。。w

それから、みんなで・・・手羽先ロマンスをば・・・・。。

周りのお客さんが、こっちを見ております。。(笑

まぁ、楽しい宴会でした。。w

それから、明日・・・・・限定グッズが多数出るので・・・徹夜しようかと・・。。

新宿で、徹夜組とサウナ組に分かれました。。


おいらは、徹夜組です。。

何と、寒いことか・・・・・風が冷たくて・・・寝れたものじゃない。。w
だから、カイロとか、買って来て、何とか・・我慢する。。

さて、明日は・・・無事に買えるのかなぁ。。

向後期待です。。www