今日は、##・・・!!

motch01262006-02-23

今日は、昨日の夜行バスで・・・・・・新宿へ。。

まぁ、新宿着くと・・・近くの吉野家へ行くのが日課になっとります。。w

それにしても、朝は冷え込みますなぁ。。

朝飯を吉野家で、食べてから・・・・・漫喫へ。。

そこで、溜まっていたブログ更新をしました。。<今回は、4日分でした。。

それから、悪魔の館の本店へ・・・渋谷店へ・・・・。。

やっぱり、2週間行かないと・・・相当買っていない物が増えておりますなぁ。。


そして、まだ時間があるので・・・・渋谷から近い・・あの場所へ。。


その日は・・・・駒沢で・・・フットサル開催しておりました。。w

だから、会場推しにでもってね!!!


まぁ、あんまり会っていない方々が、多数参戦されるので・・・ね。。

そこで、挨拶と名刺交換。。

おいらは、あんまり会場推ししないせいか・・・・びっくりされた方もいましたが。。w


まぁ、そこでヲタ話やらいろいろとお話を。。


そこを、後にして・・・・シャワー浴びるために、再び漫喫へ。。

そこで、スーツに着替えて・・・恵比寿駅へ。。

駅の出口で・・・お友達と待ち合わせして・・喫茶店へ。。w

その喫茶店で、お手紙をカキコしました。。<初めて、カキコしましたなぁ。。


それから、時間が来たので・・・会場へ。。

着くと、もう列が無い。。

そこで、会場に入って、手続きをして、グッズ購入しようとしたら・・売り切れとか。。


_| ̄|〇


サインが・・・・・!真里っぺと貴っちゃんのサインが・・・・。。

2人して、呆然としていましたぁ。。

何か、3K以上の商品を2つ買うと・・・2枚もらえるとか。。<何やねん!これは。。

ヽ(`Д´)ノ


まぁ、暫らくして・・・席に着くと・・・・ステージから遠いわぁ。。

今回は、直ぐ近くを通るからいいか?w

DSが始まりました。。

メニューはカキコしませんよ。。(笑

さて、ミニコンサートが始まる。。


 1: たんぽぽ(矢口)
MC
 2: 女神〜Mousseな優しさ〜(矢口・稲葉)
MC
 3: 宇宙でLaTaTa(稲葉)⇒客席巡回
 4: Versus(稲葉)
MC
 5: つつみ込むように・・・(稲葉)
MC
 6: Time goes by(矢口)
MC
 7: カレーライス(矢口)
MC
 8: 卒業写真(矢口)
 9: 春の歌(矢口)⇒客席巡回
MC
10: ラストキッス(矢口)
MC
11: サマーナイトタウン(矢口・稲葉)
MC
12: なんにも言わずにI LOVE YOU(矢口・稲葉)


MCの内容:

髪の毛の話題で盛り上がっていました。。

真里っぺ: 今日、初めて言うんだけど・・・・髪を真っ黒にします。。

いや〜!爆弾発言ですなぁ。。w

それと、髪の毛で一番失敗したのは・・・・
あの「LOVE マシーン」の時だそうです。。<PVとジャケ写真時。。

何か、逆三角形の髪型になったそうで・・・・。。w

稲葉さんは、前に髪を初めてショートになった時期があるそうなぁ。。
それは、あの話題の「アフロヘアー」時代だそうです。。(笑

だから、みんなが知らないのは・・・当然だとか?w


それと、今回で真里っぺはDS4回目だけど・・・・今回が一番いい選曲だとかで。。

「物凄い気合が入っています。」だってさぁ。。w
まぁ、自分にとっての重要な時の曲ばかり・・・って、事かなぁ。。

稲葉さんも、そんな話をしていましたなぁ。。

それと、今回昼ドラの曲「カレーライス」・・・・詩が気に入っている模様。。
<真里っぺ。。


あとは、時々・・・稲葉さん・・・カミカミで話をしていたら・・・自分で頬を叩いてました。。それを、注意する真里っぺ・・・エエコンビです。。w
その時の言い方がいいじゃないですか?・・・「化粧が落ちるよ。。」ってね!!!


それと、圭ちゃんネタを披露!!!
あの2期のオーディション時に、圭ちゃんの事が気になっていた模様で・・・・。。
直ぐに、圭ちゃんとメルアド交換したそうなぁ。。
それから、結果発表の時に・・・メールしたり、電話したりして。。

まぁ、それだけ・・・絆が強いのね。。w

あと、裕ちゃん、圭ちゃん、かおりん、あっちゃんと食事に行っていますとか?

おいおい、なっちは・・・・どうしたんだぁ????w

あと、・・・・最後の曲になりましたがで・・・・

「エェ〜〜〜!!!」コールが・・・・。。

何か、ココだけ・・・・コンサート会場になったみたいなぁ。。(笑

本当に、今年初のDSを楽しませてくれました。。


有難う御座いました。。<真里っぺと稲葉さん。。


まぁ、2ショット写真ですが・・・・・。。

あんまりにも、映り方が悪いので・・・・。。<一応、増刷は頼んでありますが。。w


握手の時、おいらと関東の矢口推しさんとスーツに例の物を・・・・・・。。

稲葉さんに見られた〜〜〜〜!!!!w

それから、真里っぺにも見られた〜〜〜〜〜!!!

2人に、「可愛いですねぇ〜〜〜!!」、とか。。w


握手の時に、

おいら:「関西から来ました。。同じ関西同士頑張ってね。。」

あっちゃん:「そうですか?関西から。。頑張るね!!」<嬉しそうでしたなぁ。。w

おいら: 「静岡ツアー参加するんで、宜しくです。。」

真里っぺ: 「待ってますよ〜〜〜〜!!!」<テンション高めで。。w


あんまり、今回は・・・・時間が無いので・・・夜行バスまでね。。

それにしても、1言ぐらいしかしゃべれませんわぁ。。


まぁ、静岡で・・・ちゃんと、しゃべるか?www


そん訳で、新宿まで帰って来て・・・・夜行バスに乗り込む。。

さて、明日はお仕事か?<気分がブルーになるなぁ。。