今日は、#?・・・・!!

motch01262006-02-19

今日は、昨日の引き続き・・・・・・。。

まぁ、昨日は徹夜の事カキコしておりますが、その前に・・・・。。

おいら、お腹の調子が悪くて・・・何回か・・・・便所へね。。

それを、傷かってくれるお友達から・・・正露丸をもらいようやくおさまる。。w


それからが、死闘ですわぁ。。<寒さとのね!!!


あんまりにも、寒いので・・・近くのローソンへ買出し。。

そこで、ビニールシートやらバスタオルなどを購入。。

あと、ダンボールを貰いました。。w


会場に帰ってくると・・・名古屋の推しさん・・眠たいとかで・・・。。(笑

そこで、ダンボールを引いて、ビニールシートを毛布代わりにして・・寝ました。。

おいら達は、ダンボールを引いて・・・バスタオルを毛布代わりで・・・。。


まぁ、あまりにも寒いので・・・2時間ぐらいしか寝れず。。orz

一番寒かったのは・・・夜明け前の朝4〜5時の間。。
風の通り道だから・・・寒いじゃなく、凍死するよ。。

それから、暫くすると・・・ホテルのロビーが開いているので・・・中へ入ったりして、
グッズ購入時間まで過ごす。。

グッズ売りの開始11時とか・・・・。。
何時間、ココで待っていたのでしょう。。<約11時間半。。w


それから、総グッズ代・・・30Kぐらい。。(悲。。


そして、腹減ったので・・・近くのカレー屋へ。。
ハーフ&ハーフの大盛りを食べていたら・・・・睡魔が襲う。。

まぁ、仕方ありませんわなぁ。。<寝てないから。。www


それから・・・会場に戻って・・・ヲタ話してから・・・会場へ。。

昼: 1階J列30番台

夜: 2階D列40番台

感想:

やっぱり、初めから・・・・・このレビュー・・・・、色っぽさがある。。w
あのひとみさんを筆頭に。。

それから、ななさんのスポットライト中の演技には・・・・・。。w 

あれには、笑うしかない。。

何か、昨日よりも『なな』もそうだけど、『あゆみ』もエスカレートしていると思われ、
なかなか楽しかったなぁ。。

それに、DVD撮影があったが・・・晒されないようにね。。

何か、おいら空気読まずに・・・あの発光体持っていったから。。w



夜公演まで、終了してから・・・・東京駅へ。。

東京駅構内の中華料理店で・・・東京ラーメン定食大盛りを注文。。

食べ終わってから・・・・おいらは、皆さんと別れて・・・夜行バス乗り場へ。。

だけど、今週で2回目の東京。。

まぁ、来週もちかじか遠征ですが・・・・。。

まだ、バスチケ購入しておりません。。w


さて、明日はお仕事か?・・・頑張りますか?www