今日は、##?!!

motch01262006-02-25

今日は、特に・・・何も無いが・・・・。。

って、言っても・・・・今日は・・・休日出勤じゃ〜〜〜〜!!!w

朝も、そこそこに会社へ。。

遅刻ギリギリでした。。(笑

まぁ、いつものようにひたすらお仕事に没頭しましたよ。。


それから、定時でお仕事終わって、家に帰宅。。


封筒が3通来てました。。

一つは、会社関係の封筒。。


あとの2つは、FCツアーの最終日程表と青封筒。


来週か?って思いながら・・・封を切る。。

まぁ、あの日程はツアーから帰って来てから・・・カキコしますがね。。w

青封筒、いつもながらに早いなぁ。。(笑

まぁ、今回はあんまり申し込みしてないので・・・楽やわぁ。。


さて、明日は・・・・・悪魔の館でも久しぶりに行ってくるか?www