今日は、#?!!

motch01262006-02-15

今日は、雨模様とかおもいきや・・・・・朝は晴れとる。。

それも、気温が高いしね・・・・・・・やっぱり、昼から天気が崩れそうです。。


今日は、真里っぺの静岡ツアーの代金を払い込みました。。<43Kです。。w

まぁ、久しぶりに真里っぺに生で会えるのですが・・・・。。


何て言えば・・・・・イイのかと・・・・思っている次第です。。


その前のDSでも・・・・考えていますが・・・今のところ想いつかないし。。


まぁ、なる様になるって、感じで・・・当って砕けろ状態で会いますわぁ。。(笑


さて、本日から・・・・・ハロ☆プロのレビュー開催。。

何か、NANAで盛り上がっているみたいです。。

おいらは、何がなんだか?判りません。。w

まぁ、2日後には・・・・判ると思いますがね!!!


本日のハロ☆プロのレビューに参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。


なっち〜!今日はお疲れ様〜〜〜!!!
出演者の皆さん>御疲れ様でした。。


おいらは、明日もお仕事頑張りますか?www