今日は、#・!!

motch01262006-02-11

今日は、晴れです。。
朝に東京駅に着きました。。<朝の8時頃。。w

まぁ、昨日は夜の11時前に遠征していたので・・・・疲れましたわぁ。。

それで、名古屋の推しさんと例の場所で待ち合わせ。。

そこで、朝飯食べてから・・・漫喫で時間調整。。

なっちのDVDを見ながら・・・・なっちへの手紙をカキコしておりました。。(笑


それで、時間着たので・・・両国国技館へ。。

目の前に・・・・あの館がありました。。w

やっぱり、あの入り口の縦のぼりは・・・・イイですなぁ。。

何か、相撲のメッカにキタ〜〜〜〜!!って、感じでね。。


そして、入り口前に佇んでいると・・・三重の推しさんが夜勤明けで到着。。w

それで、早くも会場入り。。


手紙を渡そうと・・・係りの人に聞くが・・・今日は受け取れないとか・・・。。
(凹みました。。)


それから、場内に入ると・・・結構前のほうで見れるので・・・良かったわぁ。。w


まぁ、枡席だから・・・・4人で1枡とか忘れておりました。。

それで、例の事は・・・上手くいけずじまいに終わりました。。


なっちですが・・・・若手のお相撲さんと2人で、デュエットしながら・・・・

LOVEマシーンを歌っていました。。

それから、おいら達の20が効いたんですかね・・・愛想良く笑顔です。。w

まぁ、いろんなヲタ達がなっちを笑かしていましたが・・・。。


何といっても・・・・おいら達でしょうね!!!!

それから、『恋の花』を歌って終了。。

約20分ぐらいのなっちの出演でしたが・・・・何か、癒されました。。(笑

今日の実績は・・・来週のレビュー紺で発揮されるでしょう・・・・。。w


それから、推しの方々と・・・ちゃんこ鍋を食べに行きました。。

まぁ、今日はあの三重の推しの方が誕生日という事で・・・食事会開催。。

そこで、重大なコメントが・・・・・・・。。w


さて、明日は高尾山訪問ツアー第1回目。。

寒くならなければ・・・・・いいが・・・・・。。


向後期待です。。www