今日は、#・・!!

motch01262006-02-12

今日は、昨日の続き・・・・・。。

昨日は、いつものように漫喫で就寝。。<池袋まで、帰って来て。。

朝の7時ごろ目覚めて・・・・おいらは、シャワーへ。。

相方は・・・風呂入らないようです。。w

それから・・・・・原宿まで移動。。


朝の9時ぐらいから・・・・・本店では列がありました。。
(10人ぐらい居たなぁ。。)

それで、並んでいると・・・・ゾクゾクと列が長くなる。。<ヲタは、大変です。。w

おいらも、そうですが・・・・・。。

本日は、朝10時開店ですが・・・5分前に開店しました。。

そして、いろんななっちの写真とか・・・限定グッズを購入。。(約10K)

まぁ、案の定・・・・3等ばかり・・・なっち写真に交換。。


それから、訪問ツアーの皆さん・・・・購入終了したもんで・・・。。

今日のメインの高尾山へ。。

新宿から・・・・京王線で・・・約40分ぐらい。。

往復乗車券で・・・1.7Kか?(ケーブルカーとリフト乗車券付き)

着くと・・・・雪が少しばかり・・・・・ありましたね。。


そこで、弁当の予約を前にしていたのだが・・・・時間をずらしてもらう電話を。。w

それから、ケーブルカーで・・・・・高尾山へ。。(もちろん、もみじ号の最前)

そして、だんご餅屋さんの前を通って・・・・あのなっちが食事をした場所へ。。

権現茶屋さんです。。

いや〜!なっちのサインに・・・皆さん、がっつき過ぎです。。www
それと、なっちが座った座布団にも写真とか・・・。。

そこで、四季ごとに、お弁当が変わるそうなんで・・・・次回も来たいと思った。。
(弁当・・・・予約出来るそうで・・・・1K。。)

それから、さる園には入らず、高尾山の薬王院へ参拝。。
その前に、たこ杉を見学。。w


帰りは・・・・やはり・・・あの108段の階段。。

誰か、知りませんが・・・・110段とか・・・orz。。(笑


そして、いよいよ・・・・あの団子を食べる・・・・美味しいは。。
あの味噌だれですかね。。(香ばしい味噌だれ味の炭火焼きだんご・・・0.3K)

本当に、美味しかった。。香住さんです。。


そして、リフトで降りてくる・・・・・。。(もちろん、みんな赤のリフトで。。)

あの降りてくる時の写真・・・・購入しましたけど・・・・0.6Kとか。。w

まぁ、いい思い出です。。


そして、お土産屋さんで・・・・待望のふくろう笛購入。。


そして、新宿駅へ。。(17時ごろ到着。。)

それから、渋谷へ移動。。

そこで、悪魔の館へ入場・・・・3K購入。。・・・3等ばかり。。(泣。。


そして、近くのお店で・・・・プチ食事会。。(1時間ぐらい。。)

おいら達遠征組は、漫喫へ。。<そこで、別行動に。。


そして、東京駅へ移動。。・・・・夜行バスに乗り込み・・・・関西へ。。

感想:
本当に、久しぶりにハイキングみたいな事をしたなぁ。。w
昔は、近場の山に登ったりしたものだから。。
いや!気分転換出来て・・・・本当に・・・・良かった。。


今日の高尾山訪問ツアーに参加の皆さん>
御疲れ様でした。。

また、食事会もね。。w


あと、発光体をバスまで運んでくれた・・・・名古屋の推しさんと三重の推しさん>
本当に、有難う御座いました。。

また、今週末会いましょう。。

さて、明日はお仕事頑張りますか?www