今日は、##!!

motch01262006-02-20

今日は、昨日の引き続き・・・・・・・。。

昨日の夜、夜行バスで・・・東京駅から乗り込んで・・地元に着いたのが・・・。。

朝の8時ごろ・・・・駅に着くまで・・・・・ぐっすりと爆睡状態でした。。w

起きたのが・・新神戸駅でしたから。。


そして、神戸駅で切符買って、電車に乗ろうとしたら、・・・・。。

何か、電車が来ない。。

それに、駅のプラットホームにいっぱいのお客さん・・・。。

これは、もしかしたら、


案の定、吹田駅の信号機故障とか?orz


何か、やってくれますなぁ。。<JRさん。。w

そして、仕方なく・・・電話で・・・・会社に連絡。。

4時間ぐらい遅れますってね。。<洗濯とか、お風呂入りたいから。。(笑


そして、家に帰ると・・・スグサマ・・・洗濯と風呂。。

それから、朝飯を食いながら・・ネット巡回。。

何とも、慌しい朝じゃ。。


そして、会社へ。。<いつもと同じぐらい働きました。。w

帰ってくると・・・晩飯食べて、風呂入って・・・バタンキューでした。。


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www