今日は、##・・!!

motch01262006-02-22

今日は、朝から雨とか・・・。。

合羽を着るのも・・・久しぶりやなぁ。。

それにしても、今週は関西地方・・・・天気がオモワシクナイ。。

まぁ、おいらがあんまり地元にいないから・・・怒っているんでしょうなぁ。。w


さて、今日は会社・・・定時だと思っていたが・・・残業ありとか。。


だから、1時間だけ残業。。

何せ、今日は遠征ですから。。

明日は・・・・・カジュアルDSだからね。。


今日は、早めに・・・帰ってきて・・・遠征用意とか風呂とか夕食とか・・。。

いろんな事がありますなぁ。。


まぁ、3日ぶりの遠征ですからね。。w


それに、今日の深夜は・・・・FCの当落結果か?

おいらは、明後日の朝、確認出来るでしょう。。


さてと、バスに乗り込んで・・・・・関東へ行くか?www


追伸:
今日は、メロン記念日柴田あゆみさんのお誕生日ですね。。

オメデトウ御座います。。

先週は、レビューを楽しく見させてもらいました。。
これからも、益々頑張って下さい。。w