今日は、##?・・・!!

motch01262006-02-28

今日は、あんまりにも・・・大変です。。

昨日に、引き続き・・・お仕事ですわぁ。。


これから・・・・も、残業・・・→増産・・・・休日出勤。。


恐ろしい・・・トライアングルが完成しつつあります。。


この分だと・・・・4月以降のハロー系の紺が危うくなってきておりますわぁ。。


さて、どうしたものか????w

まぁ、あんまり休まないように努力するしかありません。。


名古屋の推しさん・・・また、一人で遠征の可能性が出てきております。。

その時は、スイマセン。。


なっちにも、謝っておいてください。。<(_ _)>


手紙で、いいからね!!!w


何とか、行けるように努力はするが・・・これだけ仕事量が多いと・・・・。。


あと、昨日か?

4〜5月のカジュアルDSの日程が決まったそうで・・・・・。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


なっちの大阪DSが決定。。


それも、2Daysだとか?w


5月6日(土) 13:00 /17:30

5月7日(日) 13:00 /17:30


さて、何処を申し込むか?思案中。。


まぁ、他にも行きたい所が・・・ありますが・・・・。。(笑


さて、明日もお仕事頑張りますか?www