今日は、##・・・・!!

motch01262006-02-24

今日は、昨日の引き続きです。。

まぁ、いつものように関東遠征では・・・・夜行バスにお世話になっております。。

JR西日本・JR関東の高速バスの皆さん>
お疲れ様です。。w

さて、神戸駅に朝の8時ごろに着いて・・・・家に到着。。<朝の8:30ごろ。。


まぁ、案の定眠たいが・・・・風呂入って、洗濯したり・・・朝飯食ったりして。。

昼間で過ごす。。

それから、会社に出勤。。

まぁ、地獄のように・・・こき使われました。。www


それから、家に到着後・・・当落結果を確認。。

朝も見たから・・・2回目か?(笑

まぁ、何とか無事に・・・・・取れました。。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル


8/10(木) 新宿コマ劇場 昼・夜 S席 各1枚当選。。


これで、今年は・・・・なっちの聖誕祭をお祝いやぁ〜〜〜〜〜!!!!


なっちの元気な姿・喜ぶ姿を身近で観れる事を祈るだけか?www


さて、この興奮が冷めないうちに寝るとするか?

明日も、お仕事頑張るべぇ。。www