今日は、##?・!!

motch01262006-02-26

今日は、昼頃まで爆睡でした。。

それに、久しぶりに関西の自宅にいましたからね。。w

まぁ、夕べは某関西のかおりん推しさんと電話でヲタ話を少々。。(笑

それに加えて、本日は・・・関西ではハロモニ。がありませんでしたから・・・。。

ヽ(`Д´)ノ


まぁ、起きて来て・・・腹減ったので・・ブランチをば。。w


それから、ブログ回りをして、家を出る。。

久しぶりに、大阪店へ。。
<いや〜!久しぶりに来たら、やっぱり買うものいっぱいやぁ。。\(=^O^=)/


そして、購入して・・・家に帰宅。。


そしたら、電話がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

某関西のかおりん推しさんからね。。w


真里っぺとあっちゃんの色紙が・・・・・感謝です。。


まぁ、その後はいろんな方とヲタ電話をば・・・・・。。

来週の北への確認電話です。。


早く、行きたいなぁ。。って、今週末は・・・・・静岡じゃ〜〜〜ないか?w


おいらは、いろいろと忙しい。。www


さて、明日は朝から大忙しなので、そろそろ寝るとしますか?

お仕事頑張りますか???www


追伸:

本日は、モーニング娘。藤本美貴さんのお誕生日です。。

21歳ですね!おめでとう御座います。。

これからも、ますます元気に・パワフルにサブリーダーとして、娘。を盛り上げてね。。