今日は、#!!

motch01262006-02-10

今日は、前倒しというか?w

まぁ、早い話が・・・・遠征するために・・・・カキコが出来ないわけです。。

それだから・・・早めにカキコななりました。。(笑


今日は、東京へ遠征します。。w


それは、昨日カキコした通りです。。


明日は・・・・国技館か?・・・初めて行くから・・・緊張しますが・・・。。

それに、おじいちゃん&おばあちゃんの愛する下町も行きますからね!!!

ちょっと、時間あれば・・・観光でもするか?w

あの3人で・・・・。。<名古屋の推しさん&三重の推しさんとね。。


そして、明後日には・・・・高尾山訪問ツアー決行!!!!

なっちのFCの集いで見た・・・あの光景を見に行きたいと思います。。

写真も持って行くので・・・・。。


どんな珍道中になるか?向後期待です。。w


さて、今日もお仕事頑張っていきましょい!!!!


追伸:

あいぼん・・・・・・ちょっと、凹んでしまった。。orz

この間、お誕生日おめでとうとカキコしたばかりなのに。。_| ̄|〇

謹慎とか・・・・。。<早く、帰って来てね!!!