今日は、・・・・!!

motch01262006-02-04

今日は、本当はお仕事お休みでしたが・・・・・・。。

まぁ、あの仕事量から・・・・休日出勤が・・・・・。。_| ̄|〇

おいらのチームで、出勤しているのは・・・おいらだけだとか。。orz


まぁ、今月はその分・・・2日もお休み取りましたんで・・仕方無しか?


今日は、定時出勤という事で・・・・太陽が沈む前に帰宅出来た。。

何週間ぶりなのかなぁ???


帰宅途中で、電気屋さん寄って・・・単3とビデオテープ購入。。


単3は、来週使用する20のためにね。。w


さて、帰宅すると・・・・青封筒と不在票が・・・・。。

まぁ、不在票は・・・・レビュー紺のやつでしょう。。


そして、PCを飽けると・・・・・何か慌しい。。


よ〜く!見ると、ごっちんが・・・・急性腸炎で、レビュー紺に出演出来ないとか?_| ̄|〇


ごっちんファンは、相当ショックでしょうなぁ。。

それで、払い戻しをするらしいけど。。


あんまり、無理させるから・・・こういう結果に。。

もう少し、事務所サイドもゆっくりとしたスケジュールを立てた方が・・・・・。。


さて、なっちにはその分プレッシャーがかかってきた。。

頑張ってね!!!なっち。。w


さて、明日はどうするか?悪魔の館へ行くかどうか?・・・・悩むなぁ。。(笑

明日は、ゆっくりとね。。www