今日は、##?・$

motch01262007-05-26

昨日の続きです。。w
昨晩と言うか?今日の午前2時頃友人の自宅に到着して、軽い夜食を食べて、寝たのが4時頃。。
まぁ、そこで今後の予定を確認したり、スケジュール調整をしました。。

それから、約1時間半寝て・・・家族の方が起き出して、結局お風呂入れませんでした。。
そして、最寄の駅まで、友人に送ってもらって、東京駅へ。。
そこから、JR関東バス東海道昼特急東海道大阪3号』に乗車。。(8:10発)

途中の停車駅で、浜名湖SAで、昼飯にいつもの『うなぎ飯』を購入して、食べる。。
まぁ、これは恒例となっておりますので。。w

今回は、あのコールはしておりません。。(笑

それから、大阪駅に到着は・・・・17:00頃到着。。(約30分遅れって感じだと。。)

本日は・・・・家に帰らずに・・・大阪に泊まる。。
何故かというと・・・・大阪で、紺があるから。。

で、会場に到着。。(大阪厚生年金会館)<今日で、3週連続で厚生年金会館に来てます。。w


公演: 美勇伝説?コンサートツアー2007初夏〜うさぎと天使〜


席: 1階W列。。

セットリスト:(センラン参照)

01. 恋するエンジェルハート
02.キョウモマッテマス
03.曖昧ミーMIND
04.唇から愛をちょうだい

MC

05.紫陽花アイ愛物語
06.クレナイの季節
07.カッチョイイゼ!JAPAN

MC 石川梨華

08.シュワッ / 岡田唯
09.ひとりじめ / 三好絵梨香

MC 三好絵梨香岡田唯

10.ロマン / 石川梨華
11.Tea Break
12.パジャマな時間

VTR〜人形劇〜

13.まごころの道
14.クラクラ ディナータイム
15.恋のヌケガラ
16.美〜Hit Parade〜
17.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪
18.愛〜スイートルーム〜

アンコール

EN1.愛すクリ〜ムとMyプリン

MC

EN2.LET'S LIVE!


≪MC&感想≫
いろいろと、本当に楽しい3人娘。。w
『ウサギの脚力で、ピョンピョンって飛びまくって行きます!!!』
『あなたのエンジェル・・・→石川梨華で〜〜す!!』とか。。w
いや、ノッケカラはいてんしょんなんですなぁ。。

それに、梨華ちゃんMC時・・・・・・・・
梨華ちゃん『真ん中のステージが回って、歌っている時気持ち良かった。。それと、昨日マッサージへ行って来たんだけど、そのマッサージの人が大の阪神タイガースファンで、意気投合して約1時間ぐらいしゃべっていたんです。。w それに、昨年のスポーツフェスティバルの司会をしていた時に、選手の皆さんと一緒に記念撮影会が出来た事がラッキーでしたね。。それに、私の家の犬もラッキー繋がり・・・・トラッキーからラッキーへ。。w まぁ、言い難かった事もあるけど。。 あと、今日ホテルのエレベーターでばったり今公演中のヨッシーとばったりあったんです。。で、お互いエールを送って別れたんですけどね。。 ホントに、私ラッキーガールですね。。w』

岡田唯ちゃんと三好絵梨香ちゃんのMC・・・・・
絵梨香ちゃん『稽古から家に帰って来て、直ぐに、電話があったんです。。それで、電話に出ると、唯ちゃんからでした。。「何しとん?」「何か面白いことないん?」とか?掛かってくるんです。。ついさっきまで一緒に居たのに。。』
唯ちゃん『家に帰って来たら、暇だったんで、電話したんやけど。。』w

何か、ほのぼのとした感じが出ていて、ホントに美勇伝紺はいつもこんな感じなんやねん。。

あと名物の人形劇・・・・・
今回は、あの・・・・・唯ちゃん今回も大暴れです。。
『岡田ぴょ〜〜ん』&『スタッ!』って帰って来るところ。。『岡田ぎゅ〜〜!!』も健在。。
謎なのは・・・『兎田さ〜ん』・・・→男?w

何とも、楽しい人形劇・・・・あの人形劇のDVD作れば・・・売れるかも?<内緒。。w


夜公演終了後、お知り合いさん達とおしゃべりしてから、おいらを含めた3人で悪魔の館近くの居酒屋へ移動。。(あのVIPさんも後程合流。。)

約、2時間ぐらい関西裏会しました。。w
まぁ、久し振りにあの方と飲めた事が良かったかなぁ。。

その後、3つに別れて、移動。。
おいらと、姫路のかおりん推しさんは、近くのカプセルホテルへ。。

直ぐに、風呂入って、約1時間ぐらいしゃべってから、就寝。。
やっとこさ、おいらは熟睡した気分でした。。(笑
本日の美勇伝紺に参加された皆さん>
お疲れさまでした、また、交流有難う御座いました。。

美勇伝の皆さん>
御疲れ様でした、また楽しい人形劇見せて下さいね。。


さて、明日も元気に推し事頑張りますか?www


25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)