今日は、##・・$

motch01262007-05-22

今日は、火曜日です。。
本日は・・・・・何故か?昨日の反動なのか?眠たいです。。w


さて、本日も朝は早目に起きておるんですけど、眠たさが・・・・。。
しっかりせんと思って、顔を洗ったんですけど・・・。。(笑

まぁ、何とか眠気が飛んで良かったわぁ。。


で・・・・会社に着くと、また仕事量が増えておりまして・・・・・。。

_| ̄|〇


だから、今日は長残業で対応しておりました。。
仕方が無い事です。。


さて、長残業を終えて、帰宅。。

あと・・・・2日後には、遠征。。
何か?この頃・・・その事だけで、頑張っているような感じが・・・。。

久し振りに真里っぺに会えるからなのかもなぁ。。w

CDSに落選の影響がこんなにもあるとは・・・・・・?


まぁ、楽しみなもんは楽しみなんですから。。(笑


さぁ!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www