今日は、?$

motch01262007-05-05

今日は、昨日の続き・・・・・・・です。。

昨日の深夜頃から・・・名古屋へ向けて2台で、乗車して行く。。

途中の大阪〜奈良県境の道は・・・・急カーブ連続で、エライ怖かったですけど。。
まぁ、夜景は・・・・めっちゃ綺麗でしたなぁ。。w

途中、ガソリンスタンドで休憩を取りながら・・・名古屋を目指す。。


で、皆さんお疲れムードが漂っていたので、・・・・。。
休憩を取る事に・・・・何故か?そこには・・・・・・・・。。


天然温泉の文字が・・・・。。


で、みんなで温泉です。。

おいらは、ギブスのまま・・・・入りましたけど・・・あんまり、ジロジロ見られませんでした。。

その後、ゲーセンで遊んでいるじゃないの。。(笑
その時の時間が・・・・朝の4時とか?<有り得ん。。w

で、そのまま・・・名古屋へ向けて出発しました。。

昨日から徹夜で・・・・・なっちのCDのアルバムを聞きながら・・・シンクロ高める為に踊る姿。。<第三者的に怖いだろうなぁ。。

おいらも、片手で歌を歌いながら・・・やっていましたけど。。

名古屋に着いてから・・・・・名古屋の推しさんを近場で降ろしてから、名古屋市役所へ車を停めに行く。。(朝の6時頃)


そこから、地下鉄に乗って・・・池下へ。。

愛知厚生年金会館・・・・・到着。。(朝の7時頃)

もうすでに、20人ぐらいグッズ列が出来ていました。。orz

お腹が空いたので、皆さんバラバラに近場のコンビニとかミスタードーナツ店へ。。

それから、おいらはなっちへのお手紙をカキコ。。φ(^ー^)
今回は・・・・おいらあんまり寝ておりませんので・・・何を書いたらいいのか?
よ〜く判らん状態でカキコしていたので・・・。。内容が・・・_| ̄|〇。。

まぁ、なっちは見ているのか?分りませんけど・・・。。w

暫らくして、ようやく・・・名古屋の推しさんがケッタマシーンで登場。。
で、おいらの近場で飯を食べながら・・・手紙をカキコとか?(笑

途中、なっちを乗せたワゴン車が目の前を通りましたけど・・・・・。。
何か、ゆっくりと減速して通って行きましたけど・・・。。<何でやろ?w

本日のグッズ発売12:30頃から売出しでした。。

いや〜!疲れたわぁ。。w

グッズ購入をしている所に・・・三重の推しさんが出現。。

コラ〜〜〜!早くコンカイ。。ヽ(`Д´)ノ


何とか、無事に限定グッズなどを購入して、BCを作ってそこで友人達とおしゃべり。。
昼公演前に腹ごしらえをする為に、近場のおにぎり屋さんへ買い物を。。


で・・・・・昼公演の時間が来たので・・・会場内へ。。

昼公演終了後・・・・BCで、友人達とおしゃべりしておりました。。


昼: 1階F列中央より左側。。

夜: 1階N列中央より右側。。


セットリスト(昼公演だけ変更)

本日変更箇所: 7曲目:サルビアの花(早川義夫さん)

なっち『お花のフレーズがいっぱい出てくる曲なので、なっちも頭の中に浮かんできて何かイインデスヨネェ。。』


MC:
本日も、同じ内容は省いて、カキコします。。

(昼)

なっちのプチはまり物

なっち『水羊羹です。。他のメーカーの物も食べましたけど・・・・断然、『とらや』さんの水羊羹ですね!豆が違うの〜〜〜!!!あのぷるんぷるんとした食感がいいんですよね!!w あと、今日は子供の日と言う事で・・・・なっちの部屋にも柏餅がありましたけど、「皆さん、食べましたか?」』

会場のみんな『ハ〜〜イ!』とか。。w

なっち『あと・・・・この間名古屋に来た時に、駅のキヨスク外郎味噌煮込みうどんを買ったんだけど・・・あみと一緒に食べたんですよね。。w あみは、うどんが好きなんだよね。。w』

いや〜!いろいろと姉妹の事をお話してくれている事に感謝です。。w


今回発売された写真集・・・・

なっち『パパに見せるのが恥ずかしいから〜〜〜!!』

ちょっと、照れ笑いでしたなぁ。。w


あと・・・・・

なっち『言っていいのかなぁ?w この間のサンプラザ公演に、NHKのドラマの出演者の方々が何人か来られていたんですけど・・・堺正章さんと娘さんが一緒に観に来てくれていて感動してたなぁ。。『あなた、凄い事してるねぇ!』ってね。。w』

なっち『本当に、いろんな方々から曲に対してのコメントだったり、ファンからの厚いメッセージだったり、ホントになっちはそんな言葉を聞いて、自分のパワーにもなるし、心の栄養にもなっているんですよ〜〜〜!!』

なっち『やっぱり・・・・・「愛は巡回するんですよね〜〜!!!」


(夜)

MC:

なっち『昨日、大阪へ行く時に飛行機で行ったんだけど・・・その時に、ちょっと時間があったので、本屋さんでお料理の本を見たんですよ〜〜〜!!!』

いや〜!今回は本当に・・・・料理の事を強調していますなぁ。。w

なっち『今日、大阪から名古屋へ来たんだけど・・・会場までに来る途中に、公園があったんです。。その公園の緑を見て・・・・「本当にいいべさぁ。。」ってねぇ。。」』

なっち『やっぱり、自然児かなぁ?』ってさぁ。。w


あと・・・・・・・・今回のコンサートの締めくくり。。

なっち『初めて、ゲスト無しのツアーだったけど・・・。。いつも何か暖かく包まれているような感覚があってですね!それは、スタッフさんだったり、ミュージシャンの皆さんだったり、あとココに来られている客席の皆さんだったりねぇ。。みなさんも、そうだと思いますけど・・・・。。『人生楽しい事ばかりじゃない。。』んですよねぇ。。それは、なっちも同じで・・・・!!!!そんな時は、なっちの歌を聞いたり、写真を見たりして元気になってもらえたらいいなぁと思っています。。そういう、存在でありたいなぁ・・・・ってねぇ。。なっち自身もそんな時に曲を聞いて・・・元気になれたんだし・・・・。。それにねぇ!なっちは、みんなの事を思いながら、いつも写真やら写真集を撮られているんだよ〜〜〜!!!w
だから、「みんな、頑張って!!!」

なっち『なっちも、もうすぐ26歳になるから、年相応のお仕事とか慣れないお仕事とかが来るかもしれないけど・・・一歩一歩なっち自身も高めていければなぁ〜って思っています。。みんなも、一緒に一歩一歩歩いて行きましょうネェ!!!』

なっち『みんながあっての安倍なつみですし、安倍ちゃんなんです。。それに、みんながいるから歌を歌えるし、テレビ&ラジオにも出られるんです。。』

なっち『これからも、宜しくねぇ〜〜〜!!!!』


それと・・・・・・

ラストの『大人へのエレベーター』の時に、なっちが感極まって歌に詰まった時に、なっちをすかさず会場のみんなでカバーして歌った。。その後も、なっちは・・・・放心状態のまま・・・・でも、気持ちを乗り越えて泣きながら歌を歌う・・・。。

あの大合唱に・・・・・・・・・!!!!<なっち有難うの心を持ちながら。。

やっぱり、なっちファンは暖かいんだなぁ。。


あと、ミュージシャンの方々から、なっちへ一輪のガーベラの花を手渡していました。。

なっち『何か!卒業式みたい〜〜〜!!!』

でも、なっち嬉しそうにはにかんでいたなぁ。。
それと、あの時の笑顔忘れません!!!!


さて・・・・・今回の企画・・・・・

『月色の光』でのサイリュウム企画成功!!!(青色のサイリュウム)

なっち『もう、またこんな事して〜〜〜!!!』とか。。w


終演後の『アンコール』コール。。・・・・→不発。。_| ̄|〇
まぁ、仕方なし。。

その後、いつものコール。。

『なっち』コール→『なっち最高!!!』コール→万歳三唱。。


感想:
それにしても、今回の生演奏・・・・めっちゃ!良かった。。でも・・自分のせいで左肩骨折で・・・八王子回避と鎌倉巡り出来なかった事が残念。。_| ̄|〇

まぁ、ファイナル公演で・・・泣き捲くりのおいらが居たが・・・・・。。
いやはや・・・・あの『大人へのエレーベーター』は最初から大声で泣きながら歌っていましたけど・・・・何か?w

で、声がヤラレタ。。・・・・でも、いつものファイナルもこんな感じだし。。w


やっぱり、なっち〜〜〜!最高でした。。


ファイナル終了後・・・・・おいらと皆さん・・・全員呆然。。
オイラなんか・・・・声一つ出せずにいました。。
で、携帯の音楽をなっちの『25〜ヴァンサンク〜』にして・・聞いて、また貰い泣き。。

いや〜!めっちゃ泣いたね。。<本当に。。

それから、30分ぐらい居てから、帰る皆さんと別れて、数人で近場のやまちゃんへ。。

そしたら、そこに・・・いろんな方々がいっぱ〜〜い。。w

でも、なっちの事を考えながら・・・友人たちと今後の日程を相談。。

1時間程で終了して、友人達とカプセルホテルへ。。


風呂入って、すぐ・・・熟睡でした。。



本日の名古屋ファイナル公演に参加された皆さん>御疲れ様でした。。

あと、オフ会参加された皆さん>御疲れ様でした。。

また、交流有難う御座いました。。


なっち&演奏者の皆さん&スタッフの皆さん>
今回の春のコンサートツアー・・・本当に、楽しませてもらいました。。
有難う御座いました。。

また、次回も同じメンバーで宜しくです。。w<無理かもなぁ。。


さ〜て、明日はゆっくりと名古屋で過ごして、帰るとしますか?www

たからもの [DVD]

たからもの [DVD]