今日は、?・$

motch01262007-05-06

今日も昨日の続き・・・・・・・。。
天気は・・・・・雨です。。_| ̄|〇

まぁ、昨日・・・・降らなかっただけでも・・・いいかなぁ。。w

さて、昨日・・・・・ファイナル公演の影響か?はたまた・・・・。。
寝過ごしか?よ〜く分りませんが・・・・・。。

朝の9:30頃起床。。
そしたら・・・・おいらのお知り合いさん・・・・誰もいないとか?w

まぁ、・・・皆さん、本日の埼玉公演に参加だから仕方なしか。。

おいらは・・・埼玉公演(モーニング娘。ファイナル公演)回避だから。。
でも、ちょっと未練があるわなぁ。。>吉澤ひとみさんの卒紺だから。。

なっちは、たぶん・・・・埼玉へ行っていると思うけど・・・・。。
今のおいらの気分じゃ・・・楽しく送れそうにないから。。

さて・・・・部屋から起きて・・・顔を洗って、出る準備をする。。

それにしても、簡易ギブスは疲れます。。_| ̄|〇
でも、このお陰で・・・なっちの中野〜名古屋まで参加出来たので、感謝かも。。


カプセルホテルを出て、名古屋駅へ。。

名古屋駅で、新幹線のキップを購入して、姫路の推しさんに電話。。

それから、名古屋の推しさんに電話。。
まぁ、昨日の印象から・・・・たぶん、来れんだろうと思っていたが・・・・・。。

さて、おいら一人で久し振りに名古屋店へ。。

行って見ると・・・客・・・おいら一人とか?w
それで、じっくりと・・・写真を見て、購入。。

それから、名古屋駅へ戻って、キヨスクで・・・弁当を買って、新幹線で関西へ帰って来た。。

いや〜!久し振りの関西は・・・・曇りで雨があがっていた。。


それにしても、この数日間の記憶が・・・・頭の中でぐるぐると回っている。。

いろんな事が・・・本当に楽しい記憶がねぇ。。


やっぱり、・・・・なっちのコンサート・・・1年ぶりのコンサート・・・・・・

良かったわぁ〜〜〜〜!!!!


さて、明日からお仕事再開。。

頑張って、行きますかなぁ?www


25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)