今日は、#?・・・・$

motch01262007-05-19

今日は、土曜日です。。
と言う事で・・・・・・・本日は、定期検査になります。。w

まぁ、朝はいつものように・・・・・寝坊しながら、午前中は診察あるから、ゆっくりと行動を起す。。

朝飯をテレビを観ながら、食べてから・・・顔を洗って、リラックスムードで、病院へ。。

早めに行っても、待つ時間の方が長いから・・遅く行くんですけどね。。(笑

本日もレントゲンを撮って、診察へ。。

そしたら・・・

医者: 『まだ、骨が成長段階ですね。。あと少し様子を見ましょう!』

って事で・・・来月、また診察とか?w


まぁ、完治した方がいいから・・・頷いたけど。。


それから、大阪方面へ移動して・・・・悪魔の館へ。。w

いや〜!いつものような閑散な感じです。。

おいらにとっては・・・イイコトデスが・・・・店にとっては・・・。。


そして、買い物をしてから・・・帰宅。。

帰宅してから・・・・写真整理してから、ブログ回りです。。


明日も、こんなノンビリとした感じで推し事頑張って行きますかなぁ?www


恋愛レボリューション21

恋愛レボリューション21