今日は、##・$

motch01262007-05-21

今日は、月曜日です。。

さて、月曜日なのに・・・・朝はゆっくりと早めに起きて、お仕事の支度。。
まぁ、こんな日もあってもね!!!w


で・・・お仕事へ。。

お仕事場は、いつものように・・・・山・ですなぁ。。w

まぁ、そんな訳で・・・残業でありんす。。
早く、普通の仕事量に戻りませんかネェ。。_| ̄|〇


残業を終えて帰宅。。

あと・・・・遠征まであと3日か?

真里っぺの初ブロードウエィミュージカルだからなぁ。。
楽しみも倍増って感じなんでね!!!


どんな感じ何だろうか?ってな想像が・・・・わくわくしておりますけど。。w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www

Do it! Now

Do it! Now