今日は、#?$

motch01262007-05-15

今日は・・・・・・・晴れ。。
やはり、今日から・・・・・疲れる日々が来る感じ。。

まぁ、そんな事を言っても・・・お仕事時間は来るわけですが。。

で、会社に出社。。

先週から取ったり付けたりした簡易ギブスを昨日から取っていますけど。。


さて、どんな具合かなぁ?って、肩を上げていくと・・・・・・・

やはり・・・首近くまで上げると・・・ちょっち激痛が走ります。。w
まぁ、段々と慣れて来ると思うんで、頑張ってリハビリに専念しますか?


今日は、案の定・・・・残業です。。_| ̄|〇
あんまり無理をせずに・・お仕事に専念しました。。


家に帰って来ると、誰もまだ帰って来ていないので、、、、、。。

洗濯物を入れてちょっとの間・・・留守番。。

それから、部屋へ上がって・・・・・ブログ回りをする。。


いや〜!毎日・・・皆さん、カキコしておりますなぁ。。

おいらは・・・・・シクシク。。(泣。。


まぁ、頑張ってカキコシテイキマスカ?


さ〜て!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


ダンシング!夏祭り

ダンシング!夏祭り