今日は、#・・・$

motch01262007-05-13

今日は、いつものような日曜日。。

まぁ、おいらが関西に居るのは・・・あんまり無い日曜日。。w

さて・・・どうしたものか?・・・・・・・考え中!!!

・・・・・・・・・・・・・・考え中!!!!

・・・・・・・・・・考え中!!!!!と思っていたら、寝てました。。(笑


昼頃起きて、ブランチしてから・・・大阪へ移動。。

よ〜く考えたら、悪魔の館へ取りに行く物があるじゃないか?w

で、買い物してから・・例の物を引き取る。。


それから、家に帰宅。。
夕食を食べてから・・・・・部屋へ移動!!

早速、写真整理をして・・・ブログ回りしたら、いい時間になってきた。。


さ〜て、風呂入って、寝るとしますか?


明日も元気にお仕事頑張りますかなぁ?www


安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]