今日は、#?・$

motch01262007-05-16

今日は、いつものような感じだったんだけど・・・・・。。

朝起きると、激痛が走るんですよねぇ。。_| ̄|〇
そのお陰で・・・・いつも早起きです。。w
朝起きてから・・・会社へ行く準備をして、出勤です。。


会社に着くと・・・・・・疲れが・・・・・。。
それでも頑張りますかなぁ?ってことで・・・・・
まぁ、昨日からギブスを外してやっているんだけど・・・・・・
やっぱり・・・・・仕事中は着けた方がいいかもなぁ?

って事で、着けたり外したりしながら・・・・。。

お仕事をしていました。。


まだ、本調子じゃないから・・・・定時で終了です。。w


家に帰宅すると・・・・・ちょっと、肩慣らしというか?肩のリハビリです。。

それから・・・いつもの如く・・・ブログ回りしてから、就寝。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www