今日は、?・・・$

motch01262007-05-08

今日は・・・・・朝から・・・眠たい。。
まぁ、昨日の夜飲んだ・・・風邪薬のせいかもしれません。。

あの薬じゃないけどね!!!w

さて、いつも通りに朝飯食べて・・・顔を洗って着替えて出勤。。

それにしても、定時で終わるお仕事・・・・・・・疲れるわぁ。。
そんで以って、今の状態では・・・・お仕事の邪魔になるんやなぁ。。
_| ̄|〇

まぁ、仕方が無いことですがね。。

で、定時でお仕事を切り上げて・・・・・帰宅。。


帰宅前に・・・・・いつもの音楽ソフト屋へ。。

いや〜!待ってました。。ってな感じかなぁ。。(笑


春紺が終わって・・・・しんみりとした所で・・・新曲発売ですからね。。

さて、帰宅して・・・・・直ぐに、エンリピしました。。


安倍なつみ 9thシングル Too far away 〜女のこころ〜


で、聞き終わって・・・・一言。。

ホンマニ、この曲を聞いていたら・・・・女性の考え方が解りそうな・・・そんな印象を受けましたけど・・・「そうか?こんな考え方をしているんだなぁ?」ってね。。
まぁ、おいらは・・・男性だから・・・やはり、未知の世界ですからなぁ。。w
それに、精神学の勉強もしていませんから。。(笑

でも、ちょっぴりと女性の人の考えが解ったような感じがしました。。

さて、男のこころを歌った2番目の曲。。
まぁ、こちらは・・・1曲目と違って・・・痛いほど理解出来ますなぁ。。

あの「君が止んだ時は僕は息を止めて熱い思いをこめ祈りを捧げたい」のフレーズなんか・・・・おいら感動して、涙ポロポロ状態でしたわぁ。。(T_T)

あと、「僕は星になって君を守りたい」・・・いいフレーズで、・・・・。。
それに、大胆的な表現も随所に入っているしね。。w

なっちは・・・少しでも男のこころが読めたのか?どうかなぁ?(笑

この頃、ホントに涙ばっかり流しているようなそんな感じがしますけど。。w


いい曲を聞くと・・・胸にキュ〜ンとするんでしょうなぁ。。

なっちらしさの出ている曲だなぁ〜!って、思っている次第です。。w

これからも、より良い・・・・なっちらしいテンポで、歌って行って欲しいと思います。。


さて、本日もなっちはラジオ放送の生で出演。。
新曲イベントなどで、大変そうですが・・・体だけは大事にして下さいね!!


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

明日は・・・・・いよいよ・・・カジュアルDSの当落結果発表。。

北海道の公演は当選するのか?

あとは・・・半年振りの真里っぺ公演は当選するのか?

いや〜!期待が大き過ぎて・・・眠れない?w


Too far away~女のこころ~

Too far away~女のこころ~