今日は、・・$

motch01262007-05-02

今日は・・・・朝から寝坊。。w
まぁ、今日から・・・・休みだから・・・いいかなぁ?

さて、本日は・・・・何も無いから・・・家でゴロゴロの予定。。
こんな日もたまには無いとネェ。。


朝飯を食べて、ブログ回りとDVD鑑賞。。
この間、
『 安倍なつみ ファンクラブツアー in ハワイ 
                 〜なっちと過ごすクリスマス〜 』

を32倍速で観ていた事を友人達にしゃべったら、ちゃんと観ろよ〜!の抗議が来たので、本日観ることになりました。。w

まぁ、あんまりにも残念な方々が多数映っておりますので、おいらもその中の一人ですけどねぇ。。

残念な映りかたをされている方>
次回も、こんな感じでなっちにガッツイテ行きましょう!!!

まぁ、このDVD・・・・→やっぱり、なっちも観ているのか?w
何か?照れますなぁ。。<毎度毎度ですけど。。


昼飯も食べずに観ていました。。

それにしても、なっちは・・・いつもながらに笑顔&笑顔ですなぁ。。
まぁ、なっちファンの集いの集大成ですからなぁ。。(笑


DVD鑑賞を終えて、ブログカキコをしました。。

それから、名刺が切れていたので・・・・・・新名刺を作成。。

ちょこっと、コメント入れて・・・作成したんですけど・・・・・。。
まぁ、こんな感じでいいかなぁ?w


さて、明日から・・・・いよいよ関西に多数のハロプロの方々が来阪ですなぁ。。

何か、この間と違った感じやわぁ。。



明日のおいらの予定:

中澤裕子さんのライブ&トークに参加して、時間があれば、娘。の大阪公演の会場推しをしようかと思います。。

会える方々>交流宜しくお願いします。。


さ〜て、明日も元気に推し事頑張って行きますか?www


だって 生きてかなくちゃ

だって 生きてかなくちゃ