今日は、###・$

motch01262007-05-31

今日は、晴れ。。

昨日の雨は・・・・・夢のようになっておりますけど。。
まぁ、あんな日も無いと・・今年の田植えの季節が遠退くでしょうなぁ。。

さて、晴れという事で・・・昨日ずぶ濡れになった合羽を干して、靴も日の当たるところに置いて・・・出社。。


いや〜!やっぱり・・・朝は、この頃冷えますね!!!<雨が降ったせいかも。。

会社に着いて、お仕事場へ。。

お仕事・・・・いつもなりに増加傾向です。。w

なのに・・・他の部署は、暇なのね!!!>何でやねん!!!
_| ̄|〇


そんな訳で・・・・残業をして帰りました。。


家に着くと、この間落とした・・・なっちの交通安全のポスターが到着。。
でも、たぶん・・・見ないでしょうなぁ。。w

まぁ、何時か開けるまで・・・・箱に入れておきます。。


さて、明日は6月ですか?・・・早いものですなぁ。。

半年が終わるのか?・・・・おいらは、いったいこの半年何をしたんだろう?
ハロ紺で始まって・・・今年もハロー関係で終わるんでしょうか?w

まぁ、それはそれで・・・いいですがね。。


さぁ〜!明日も元気にお仕事頑張って行きましょう!!!!www