今日は、・・・$

motch01262007-05-03

今日は、朝から・・・・寝坊というか?二度寝ですなぁ。。w

天気は・・・いつも以上に晴れておりますけど・・・・・。。
G.W.後半・・・何とか、無事に曇りでお願いしたい。。


さて、朝起きて・・・朝飯食べて・・・・ちょっとボーとしていたら、時間が来た。。

本日は・・・・・・・

おいらの近所で何と!!!

中澤裕子さんのライブ&トークがあるという事で・・・・参加してくる事に。。

こんな事は、なかなか無いからなぁ。。<感謝です。。


で、会場に着くと・・・・お知り合いさんが、最前ど真ん中で陣取っていました。。
まぁ、おいらは後ろで立って、観ておりましたけど。。

それにしても、一般人の方々は・・・・元モーニング娘。と言う事ぐらいしか理解出来てないんだなぁ?ってね!!!<ちょっと、_| ̄|〇んだわぁ。。


本日も、裕ちゃんは・・・・関西弁で、司会の女性とやり取り。。
いや〜!関西弁の裕ちゃん・・・・久し振りにいい感じだったわぁ。。w


本日のセットリスト・・・・・

 1: 東京美人

MC(自己紹介)

 2: うらら

MC(司会の女性との質問コーナー等)

 3: GET ALONG WITH YOU

 4: DO MY BEST

MC(1回目・2回目: 司会の女性との質問コーナー等)


約30分位のイベント。。(1回目:13:00〜/2回目:15:00〜)


この頃、裕ちゃん・・・お料理をしだしたんだなぁ。。w

裕ちゃん『この間、スーパーで烏賊を買って来て、烏賊の皮を取ったんですけど、なかなか難しいですね。。それと、骨ですか?あの三角状のやつ、初めて、見ました。。』w

裕ちゃん『烏賊を洗って、大根おろしを沢山すってからその烏賊を浸けて、それに、醤油をかけて、食べたんです。。美味しかったなぁ。。これは、お酒に良く合うつまみにもなります。。』とか?w

お酒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

それにしても、面白いイベントでした。。w


それと・・・本日、いろんな方々に会えて・・嬉しかったです。。(笑


それから、大阪へ行き・・・・娘。紺会場推しに。。
む。さんタクシーは、早いです。。w

会場に着くと・・・・・いろんな方々に遭遇。。
何か、知りませんけど・・・・おいらとの握手会開催。。w

おいらも久し振りに会える方々と、会えたんで嬉しかったわなぁ。。(笑


皆さんが、会場に入るまで、ヲタ話へ。。

で、入ってから・・・・・暫らく、いろんな方とやり取りしてから、会場を後にする。。

それから・・・・む。さんと夕食しながら、お話を。。

兵庫駅まで送ってもらってから、一路家路へ。。(22:30到着)


それから、ブログカキコとブログ回り。。


さ〜て、明日からの2日間は・・・・なっち春紺(大阪〜名古屋)
いや〜!楽しみだなぁ。。w


明日も元気に推し事頑張って行きますかなぁ?www


東京美人

東京美人