今日は、#$

motch01262007-05-10

今日は、いつも通りに・・・朝・・・早起きです。。w

まぁ、週に何回か?あるかワカリマセンケド・・・・。。

さて、早起きして・・・朝飯食べて、顔を洗って、着替えて出勤。。

少しばかり、会社に早目に着くかと思いきや・・・・・!!!

何と!!電車の踏み切りでつかまった。。_| ̄|〇



で・・・・結局、同じ時間ぐらいに会社に着いた。。


やっぱり・・・・→起きる時間を早目にしないといけないなぁ。。w


さて、本日は・・・・・いつもように定時帰りをして・・・郵便局へ。。

昨日の結果を受けて・・・・カジュアルDS代を振り込みました。。
(なっち&圭ちゃん北海道と真里っぺ)

それにしても・・・・来月は・・・楽しみになりました。。(笑


あとは・・・・旅行日程を決めないといけませんなぁ。。


明日も・・・元気に頑張るとしますか?www


NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]