今日は、#?・・$

motch01262007-05-17

今日は、朝・・・肩の調子も段々と痛みがなくなってきたなぁ。。
あと・・・何日ぐらいで完治か?w

さて、本日も簡易ギブスを持って・・・出勤です。。

会社に着くと・・・・お仕事いっぱ〜〜〜い。。
まぁ、今日は・・・・残業をしなければ・・・仕方ありません。。_| ̄|〇


そんな訳で・・・・簡易ギブスを着て、お仕事開始。。
やっぱり・・・・重い荷物を持つと・・・・肩に負担がかかるから・・・このギブス効果があるわなぁ。。

でも、熱いですんけど。。w


残業終えて、帰宅すると・・・・・・・・。。

いつものように・・・・ブログ回りです。。(笑

まぁ、おいらの場合は・・・肩の痛みがなかなかとれていないから・・・・。。
なかなか・・・ブログカキコは進みませんなぁ。。_| ̄|〇


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?