今日は、#・・・・$

motch01262007-05-14

今日は・・・・月曜日か?w
まぁ、本日から・・・肩慣らしをしないと・・・40肩になりそうなので。。

少しでも、肩をあげる運動をする事に。。

それでも、まだ左肩はヒビ入っていますけどね。。<ピリピリするんですけど。。


さて、簡易ギブスを付けた状態で今日も定時までお仕事してました。。w


それから、帰って来る途中で・・・おやつを少々買い込んで・・・。。
家に帰宅。。

まぁ、少し・・・お仕事したら・・・疲れましたわぁ。。

エネルギーの消費量が・・・この3週間の行動からして、違いますから。。(笑


そして、ブログ回りして・・・・就寝。。

明日から、いよいよ・・・・一人でお仕事です。。

まぁ、何とかなるだろうなぁ?w<ホントカイなぁ。。


さ〜て!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


なっち〜!今週も締まって行こう〜〜〜〜!!!!


安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~ [DVD]

安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~ [DVD]