今日は、?・・$

motch01262007-05-07

今日は・・・・何か・・・喉が・・・痛いです。。_| ̄|〇
まぁ、風邪じゃないからなぁ。。

さ〜て、今日も・・・・朝早く起きてから・・・朝飯食べて、出勤。。
この頃、朝方・・・風が冷たいネェ。。<まだ、春頃の季節かなぁ?w

まぁ、そんな事を考えながら・・・・会社到着。。

いつもの如く・・・この頃、定時終了なので・・・・早目に帰宅。。


定時で、帰って来て・・・・家で何もする事が無いので、・・・。。
昨日までの洗濯を・・・する事に。。

それにしても・・・・洗濯物がいっぱいあるわぁ。。w

で・・・洗濯を済ませてから・・・一通りのブログ回りをしてから、就寝。。


明日は・・・・いよいよ・・・・・・

安倍なつみの9枚目のシングル新曲の発売。。


Too far away 〜女のこころ〜


明日も、定時終了だから・・・限定版買いに行くべぇ。。w


追伸:
本日・・・・・なっちは・・・ラジオの生出演していたんだなぁ。。
平日の関東は・・・行けないわぁ。。_| ̄|〇

でも、なっち・・・・頑張っているわぁ。。

おいらも、頑張らないと・・・・・・。。(笑



さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きましょうか?www


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)