今日は、・・・・$

motch01262007-05-04

今日は・・・・何とも・・・・いいじゃないか?w
まぁ、G.W.も3日目だが・・・・ねぇ。。(おいらは2日からだから。。)

さて、朝はいつも眠たい。。

でも、今日は早目に出ないと・・・・って思っていたら、何とも。。w
明日の事を考えて、遠征用意と下着類をリュックに詰め込んでいざ!!!

それにしても、左肩の痛みはなかなか治らない。。_| ̄|〇
少しでも、上げようものなら、神経に触るのか?激痛。。

まぁ、無理をせずに盛り上げますか?


電車に乗って、一路・・・・・大阪厚生年金会館。。
いや〜!久し振り・・・・って、昨日も来てたなぁ。。w

さて、本日は・・・・・

   『安倍なつみコンサートツアー2007春 〜25ヴァンサンク〜』

昼・夜公演の2回公演です。。

いや〜!待ちにまった・・・・準地元大阪公演楽しみでしょうがありません。。

会場に着いたら、お知り合いさん達がグッズ列先頭付近にいるとという事で、挨拶に。。
まぁ、関西人のおいらより早いんですなぁ。。w
おいらも、関東じゃ早いけれど・・・・・・・・・・。。

ちょっとばかり、挨拶してから・・・グッズ列の最後方へ並ぶ。。
まぁ、今日も何時間でグッズ買えるのやら・・・ワカラン。。_| ̄|〇

開場50分前にようやく・・・・買えた。。>おいらより3列後ろの方は、入場時に買えるとか?


購入後、早速お手紙カキコ。。φ(^ー^)

それから、お腹が減ったので・・・近場のコンビニヘ。。
あんまり、食べると・・・昼公演動きが鈍くなるので、程々に。。w

開演が近づいたので・・・・入ることに・・・・・。。


昼公演: 1階M列中央。。

夜公演: 1階B列中央左。。


セットリストは、いつもと変わらないので・・・。。w

MC:

あんまり、話の話題が・・・変わらない所はカキコしません。。

昼) 
 なっち『昨日、お母さんと一緒に近くの本屋さんへ行って、何か無いかなぁ?って探していたら、料理の本のコーナーがあったので、そこへ行ったの。。それで、そこで2時間ばかり見ていたんだけど・・・。。やっぱり、欲しい本があるじゃない。。
だから、あちらこちらの本を見て・・・・・それでね、なっちの手の届かない本は、近くにあったハシゴを持って来て、読んだんだけどネェ。。w その読んだ中で、上位3冊を購入したんです。。』

この頃の安倍ちゃんは・・・・結構、料理にはまっているんだよなぁ。。
みんなも、食べたいと思っているだろう!!!w

夜)
 なっち『昨日、ドンキホーテへ行って、家庭菜園用の土(赤玉など)や苗や鉢を購入してきたの。。』

やはり、なっちも庶民的な感じだなぁ?ってね。。w

 なっち『あ、そうそう。。昨日、朝カーテンを開けたら・・・・イチゴの白い花が咲いていたの〜〜〜!!!w なっち、ホントに嬉しくなって、・・・写真を取ったんだけど。。影になったりして、なかなか上手く撮れなかったんだけど・・・でも、撮れて良かった〜〜〜。。w』

そういや〜!この前いちごも栽培しているとか言っていたなぁ。。
本当に、あの白い花いいんだよなぁ。。

おいらのところも母親が家庭菜園しているからなぁ。。w


あと、今回の夜公演で・・・・・・・・何と〜〜〜〜!!!!!


祝!100回記念公演


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あのくす玉・・・・・・おいらの目の前で、なっちが割っていました。。

なっち『さぁ〜!皆さん、5秒前から言いますからね!!!』の合図に。。

なっち『5・4・3・2・1〜〜〜〜〜!!!』

くす玉には・・・・・祝!100回IN 大阪の文字がありました。。

いや〜!こんな日に限って・・・おいらの目の前で・・・・・・。。
あのなっちの嬉しそうな事と言ったら・・・・。。(笑

何とも、なっちは・・・大阪公演に縁があるんだろうなぁ。。

娘。の時の手売りの時の出発(大阪)・なっちのソロ紺初日(大阪)
今回の100回記念公演(大阪)


それに、大阪はいつも気合が違うしなぁ。。w

ほんとに、楽しい大阪公演でした。。


大阪公演参加された皆さん>
お疲れさまでした、また、交流有難う御座いました。。

なっち&演奏者の皆さん>
御疲れ様でした。。明日のファイナル名古屋でも楽しい一時を宜しくお願いします。。


さて、紺終了後・・・・・・仲間で集まって・・・オフ会へ。。

12人ぐらいで、ファミリーレストランへ行き千葉の推しさんが・・・なっちのタオルを着けて・・・・・冷や汗ものでした。。
まぁ、安倍ちゃんは可愛いから許せるけど・・・・。。w

オフ会終了後、名古屋へ行かれる方や帰宅の方などに別れて移動。。


さて、深夜でも・・・・ファンの方々は・・・・ノリノリというか?凄い動きをしておりますなぁ。。w
まぁ、おいらは左は・・・動きませんけど・・・右ならなぁ。。w
でも、『F.O.』の時は・・・・メッチャはいてんしょんな動きをしていますからなぁ。。<だから、肩が痛くなるんだなぁ。。(笑

なっちに観られている気がするんですけど・・・・・。。w

で、おいらは名古屋行きだから・・・夜間でもなっちを歌を歌いながら、振りを。。
その横で、同じ振りをする・・・名古屋の推しの先生流石です。。


明日は・・・・名古屋ファイナルか?
段々と・・・・なっちを観れる日が少なくなってくる。。(T_T)

明日は・・・・たぶん号泣になるだろう。。
そして、廃人かなぁ。。


さ〜て、明日も元気に推し事頑張りますかなぁ。。www


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)