今日は、##・・・$

motch01262007-05-23

今日は、水曜日です。。
まぁ、いつもの事ながら・・・・定時日なんですけど・・・・。。

でも、この会社に入ってから・・・水曜日に定時で帰ったのは何日ぐらい何だろう?って思うぐらい記憶が無い。。w

まぁ、要するに・・・・仕事がいっぱいなのね。。


と言う事で・・・・残業です。。(笑


残業終えて帰宅。。

家で、いろいろと用事をしていたら、メールが。。

メールは、明後日の事についてのメールでした。。

そうか?もうすぐ・・・遠征なんだなぁ?って納得しておりました。。w

昨日まで、カウント取っていたのに・・・・・・。。


まぁ、こんな日もあるでしょう!!!


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www