さて、おいらは何日目。。

今日で、本当に何日入院したんか?なぁっと。。

正直判りません。。ww

まぁ、手術してから1週間余り。。昨日、抜糸して・・・!!


後は、リハばっかりの日々が続きます。。


何か、知れませんが。。

某関西スレでは、大々的においらのと言うべきかどうか?
退院祝いパーティですか?

やるそうですが?・・・・。。www


それも、マイナーな明石。。

明石焼き・あなご祭りかも。。ww

おいらは、嬉しい。。
本当に、イイヲタ友に恵まれて良かった?(笑

さて、昨日で推しの晴れ舞台が終了。。お疲れ様でした。。
おいらは、来月から復帰しますよ。。
        


また、逢えますなぁ。。ww


後半戦もガンバッテネ!!