今日は、・・・・・!!

今日から、手術に突入です。

それなので、食事が食べられません。。<絶飲食。。

早く、手術が終わって、飯食いたい。。www


何か、ハロショへ行った帰りに、高級焼肉に行った方がいるのね。。

ほんとうに、羨ましい。。


おいらも、ここから脱出したら食うべ。。


それまでは・・・・・・!!



さて、昼から手術予定。。

全身麻酔だから、いつ目覚めるか判りませんので、明日の更新、
出来ないかもしれませんので、悪しからず。。ww


さて、今日推しの記者会見があるかもって、言っていますが。。

おいらも、見てみたいなぁ。。




(●´ー`)<どうなるんだろう?