あと、13日。。

今日も、早くから起されて、体温チェック。。

日曜日ぐらい、ゆっくり休ませて欲しいが、そうは行かない。。

看護師さんは、しんどいのね。。

いろんな患者さんの健康状態やトラブルに巻き込まれてね。。

おいらは、まだトラブル無し矢から、あんまり部屋に来ませんが。。
って言ったって、相部屋ですが・・・・。。

その点、ノート持ち込めて、カキコ出来るから嬉しい。。
電気代かからないから。。www


さて、昨日は、推しがテレビに復活。。オメデトウ御座います。。
2ヶ月ぶりですが、まぁいつものようにカミカミなっち健在。。ww

これで、完全に復活かと思いきや、まだラジオでは・・・・!!

早く、完全復帰をしてもらいたい。。

来月は、おいらも70%ぐらいの回復でしょうね。。ww
だけど、しっかりと応援しまっせ。。