今日で、3日目。。

今日も、何にも刺激が無い一日。。

関西のハロショでは、何かといろんな事がありそうで。。ww

刺激が無い生活は、ヲタ人種にとって、特に大変です。。


この入院生活の後の行動が怖い。。(笑

何故かって、それは・・・・・・!!


この入院生活で、溜まったものを一気に吐き出しますから。。www

次の3月の名古屋は、怖い。。<本当に怖い。。



2月のメロンレビュー紺行ったら、ちょっとはマシになるかも。。

だけど、この分では行けない状況。。



これからも、暇な状況が続きます。。



某サイトのなっちスレ次の段階へ。。<早いものだ。。ww


(●´ー`)<明日は、頑張ります。。って、どうなんだろう?