今日から・・・・!!

今日から、自宅へ。。

まぁ、花園は恋しいですが・・・!仕方ありません。。w

ちょっと、冒頭から妖しさ満点ですが。。
まぁ、こういう風に書けば、盛り上がるかと。。(笑

さて、今週末ぐらいに大阪でも行こうかとしておりますが、
なかなか思うように行けず。。w

何せ、おいらは病人ですから。。<退院してもね。。
リハが週2回ありますから。。

まぁ、ギブスが外れただけでもマシですね。。


今日は、会報28号の写真代金を振り込みに。。
そんな訳で、今日に退院したんですがね。。(笑



やはり、ハロプロ関係で行動して行くのね。。



さて、今日から自由に動けるぞ。。
明日から何するかなぁ。。ww