いつもと変わらず。。

今日も、いつもと変わらず。。おいらも平穏無事な生活どす。。


まぁ、昨日の夜に放送された『呪怨』。。

チョ〜〜〜〜!!怖かったのですが。。

やっぱり、広い場所、特に病院等では見ない方がいいです。。
シ〜〜〜〜ンっと静まり返った場所ではね。。ww


恐怖さが、モロに出ます。。(笑


トイレ行く時、どうしょうかと思いましたが・・・・・!!


怖い話は、置いといて。。ww


おいらの退院日に付いて、今月末で退院予定。。
まぁ、変わるかもしれませんが。。ww

ヲタ会か? おいらもやりたいが・・・。。
ちょっと、きついかもね。。
だけど、3月19日は復帰しますよ。。絶対にね。。ww


今日から、なっちの後半戦頑張って欲しいものです。。

フレーフレー!なっち。。