入院生活2日目。。

今日は、まだ2日目なのね。。

まだかよ〜っと、思ってしまいます。。

あと、2日後には手術が待っております。。
その日は、何も食べられない状況。。

点滴だけで、本当にもつのか心配です。。ww



何せ、育ち盛りのお兄ちゃんだから。。


今日は、あややが神戸で歌を歌うのね。。

行ける方は、羨ましい。。<近くに居るのに。。ww

おいらは、テレビで見ます。。
おいらが、風呂の間に歌っていない事を期待したいと・・・!!


震災からもう・・・年早いものです。。

さて、風呂でも入ってくるか?

大阪ハロショ前には、いろんな方が居たそうで。。
エエなぁ〜〜〜〜〜!!


(●´ー`)<神戸に行きたいなぁ?ww