明日は、いよいよ・・・!!

昨日は、午後からサッカーの話題で持ちきりでした。。

やっぱり、病院でもみんな暇だからね。。

昨日は、入院中のおっちゃんらと一緒に、午後6時30分からスタンバイ。。

みんな、どんなものやろっと、興味津々。。ww

北朝鮮の練習風景や日本の練習風景見ていたのですが、
何かダルソウに見てましたなぁ。。

まぁ、おいらも病院生活に慣れてきて、眠くて仕方なし。。

この頃、9時頃には、寝てますから。。ww

いつもの日より、3時間も早いですからね。。(笑

まぁ、結果は、2−1で日本勝ちましたが。。
危ない試合でしたなぁ。。
次回のイラン戦は、DF2人が出れないから、シンドイかもね。。


話は、変わりますが。。
明日から、なっちのレビュー紺が始まります。。

どんな内容になるか?非常に楽しみ。。

まぁ、某推しさんが内容カキコしてくれるので、それを見て判断。。

なっちには、『お帰り』っといってやりたいが。。
そうもいけません。。



頑張って欲しい。。