ハロショへ。。

今日も、寒い日が続いておりますが。。

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?
おいらは、毎日悪戦苦闘しながら、自転車で会社へ。。

「あの西側からの風何とかならんか?」っとか言いながらね。。ww

まぁ、今日は仕事が定時なもんだから、大阪ハロショへ。。

例の物を取りに行かねばっと思ったからです。。


それは、安倍なつみのパネル写真です。。
これでけは、絶対に取りに行かねば・・・。。<入院したら行けないもん。。(笑


もう一つ大事なもんが、それは・・・・・!!

バレンタインカードの「矢口真里さん」です。。ww

あのカワイさには。。・・・・・→あの表情。。
おいら達に何かを訴えているんです。。<おいらを貰ってくださいってね。。

だから、おいらもらって来ました。。ww

さて、これで2月のヲタ活動は終了。。だが、、、。。

中旬位には抜け出して、なっちをゲットしなければ。。(笑

永遠にヲタ活動は続く。。