今日は、何の日。。

今日は、朝から晴天ですなぁ。。

本当に、久しぶりな感じ。。ww

こんな日は、お外に行って、昼寝でもスリャグ〜グ〜っと!寝れるのにね。。

まぁ、ここの病院からだと、六甲山のケーブル等で頂上に上がり、
神戸の風景を見ながら、昼寝最高でしょうなぁ。。(笑


明日から、天気が悪くなると言う事なので、ガックリですね。。


さて、今日はメロン記念日柴田あゆみさんのお誕生日。。
オメデトウ御座います。。
これからも、色っぽくセクシーに頑張って欲しいと思います。。

本当に、メロン記念日には頭が下がります。。
いつも盛り上がり最高ですから。。ww
       




さて、今日もリハ3回頑張ってくるかなぁ。。

なっちもガンバッテネ。。
おいら!応援するから。。www