今日は、節分!!

今日も、寒いね〜〜〜!!

いつものように、冬の寒空の中、自転車通勤。。
昨日もカキコしたが、本当に西から風が来て、自転車進まんがなぁ。。ww

東から吹いてくれたら、エンジン全開で行けるのに。。

まぁ、間違いなく・・・・→人力ですが?www

これが、いつもの朝風景。。


今日は、何気に思ったのですが。。

節分なのね。。

何処かの某サイトの日記では、鬼役にはまっている方がいますが。。
やっぱり、子供がいらっしゃるご家庭は、大変ですなぁ。。(笑

おいらも、今日に限っては、目まぐるしく大変です。。

明日の入院に対しての用意があるから。。

まぁ、一通り用意が済んで、一安心ですが。。

何とか、ノートPCは、持って行きます。。ww

更新しないと、大変そうなんで。。

明日は、早起きなんで、此の辺で。。



(●´ー`)<早く、退院してね。。

おいら<ハイよ。。ww