今日は、いろいろと。。

今日も、朝から冷え込みがキテマスキテマス。。ww

本当に、寒いので。。<トイレ何回も行くべなぁ。。

今日は、昨日に引き続いて、名刺作成をやっておりますが。。

なかなかどうして、難しい。。
まぁ、始めはどんな素材にするか?を考えてからですからね。。

真里っぺの写真をアルバムから拾い集めるのも一苦労ですから。。ww

それから、一枚一枚吟味しながらですから、本当にしんどい作業です。。
名刺を作成した方々は、判ってらっしると思いますが・・・?

そこまでしていないって、それは失礼しました。。ww

その素材を選んだら、今度は名刺作成ソフトで作成。。
まぁ、そこからも大変。。名刺サイズに加工して、名前の配置・拡大縮小。。

一枚作成するのに、時間がね。。

まぁ、今日も頑張るか?(笑



(●´ー`)<作成頑張ってね。。って私のは・・・・?!





追伸:今日のうたばん・・・・→『蜘蛛』を『ちょうちょ』って呼ぶの?www