明日はいよいよ。。

とうとう、来ましたなぁ?
横浜アリーナかおりん卒紺公演。。

本当に、寂しいばかり。。オリメンが居なくなるのは。。

まぁ、暫定オリメンの矢口がまだ居ますがね。。

今日は、どこかにカキコしていましたが。。
モーニング娘。の8年目突入の日何ですなぁ?

この8年で、娘。は本当に変わってしまいましたなぁ。。
嬉しさもあり、悲しさもあり。。ww

さて、皆さんはこの卒紺後どうするのだろうか?

そのまま、娘。達を応援?それとも別のグループへ推し変える?
それとも、かおりんと共に卒業?

まぁ、いろいろな選択肢があると思いますが。。

それぞれの人生頑張って行きましょう。。



(●´ー`)<私も参加したかったです。。