かおりん卒紺が終わって。。

まぁ、今日から推しの矢口真里さんが新リーダー就任。。

昨日のラジオ「あな真里」で新旧のリーダー2代目・3代目が揃うと言った日。。
これは、聞かねばとラジオを点けました。。

隣で某矢口推しの方も、おいらと一緒に。。www
まぁ、その日は深夜の高速バスに乗り込む前の時間に、関西プチヲフ会をば。。

横浜だから、関西であまり食べれない物をと思って、

もんじゃ焼き」を食べました。。ww

作り方が判らんと言って、店長さんに作り方を教えてもらいました。。
その後、教えてもらってから、作ったのに・・・・・。。<某吉推しさん


あれは、・・・・何ですか?(笑


おいらも、あまりトヤカク言える立場じゃないですが・・・・。。www

まぁ、その話は、ここで終了してと。。


ラジオの話に。。

やっぱり、あのサイリュムの話になってきました。。
あの黄色のサイリュムのね。「タンポポ畑」の色。。

かおりんも真里っぺも感動の嵐。。その後の白色の「綿毛」。。
飛んでいる時の色。。<おいらも感動したべ。。

かおりんからの新リーダーへの一言も、心に残る。。
やっぱり、卒紺はシミジミいいもんだなぁ。。<ウンウン。。ww

これからも、たんぽぽのようにマイペースで頑張って下さい。。<かおりん。。



(●´ー`)<かおりん卒業おめでとう!!
       これからは、ライバルとして頑張りましょう。。