今日はいろいろ。。

今日は、いろいろとありましたなぁ。。

まぁ、おいらの場合は大阪ハロショでばったりと某矢口推しの方と
バッタリっと会って、ハロショ内へ。。

いつものように、真里っぺの写真にがっつく。。ww

まぁ、その前にBDカードを箱に投函するのは忘れませんでしたが。。(笑

今日は、昨年の年末と同じぐらいの客の入り。。
あの時も、数人しかいませんでしたが。。<今日もそう。。

某推しさんも、あっちこっち見てましたなぁ。。ww
おいらも、あの位の人数の方が見やすくてイイかもね。。(笑

さて、その後は、1/30の打ち合わせをしました。。
ハロショの外ですが・・。。<寒い。。ww

帰りは、おいらが推薦したバスで帰ると言う事でした。。
まぁ、あの日のバスはヲタバスになるのは必死だなぁ。。ww


(●´ー`)<わたしも乗りたいかも?ww