今日から卒紺。。

本当に、今日から卒紺なんだね。。<スゲ〜!寂しいが。。

まぁ、何にせよ。何時かは卒業しますからね。。

かおりんで、オリメンが居なくなります。。

昨日も、カキコしましたが、本当に娘。の土台いや、ハロープロジェクト
創って来た方々。。
今や、あんなに大きな集団へ。。

あの頃のオリメンの努力が無かったら、ここまで来れなかったでしょう。。

今の時代、アイドル何か、数年で消えてしまいますよ。。
まぁ、陰ながら努力した事務所の人の努力があったかも知れませんが、
それを土台にして育っていったオリメンが居たからこそ、現在の結果が
出たのだと思います。。

まぁ、おいらの勝手な言い分申し訳ない。。
それに、ここはおいらの日記ですから。。(笑



今回は、随分理論的な話になりました。。
さて、おいらも今日の深夜バスで横浜へ移動。。

その前に、原宿本店をうろつきますが。。www


(●´ー`)<私も応援します。。かおりん頑張れ。。